てぃーだブログ › piano直子のブログ › 地味にこうしーん

2013年10月10日

地味にこうしーん

ブログを地味にこうしーん。
携帯機種変えたけど、
黄色のガラパコスから、青色のガラパコスへ。〜2013~
最近は作曲とアレンジのお仕事が多いので、孤独な作業はつづくさ。

沖縄曲のアレンジを終わって、R&B系の作曲をするという、
ちょっと切り替えできるかなと
心配したけど、これすごくいい、たぶん脳みそ違うところ使っているんだはず。
逆に疲れないぞー。。いやそりゃちょっとは疲れるさー。とりあえず、一段落。ぷしし。

どちらも音源化して発売されるので楽しみデス。

ビールのんで、うっすいミルクティーのんで、梨もたべたし眠ろう。

ゆれるズボンはどこにいく?



Posted by ピアノ直子 at 02:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ