てぃーだブログ › piano直子のブログ › HAPPY X’mas!!!

2013年12月25日

HAPPY X’mas!!!

メリークリスマスですーー。
22日は那覇市民会館に、 沖縄JAZZ協会主催のクリスマスコンサートを聴きに行ってきました。
今年は8人の素敵なボーカリストを迎えての演奏でした。

HAPPY X’mas!!!

ボーカリスト皆さん、それぞれのスタイル、個性があり、とても楽しかったです。

HAPPY X’mas!!!
お疲れ様でした!!! HAPPY X'mas


そして、昨日24日は、那覇市開南にあります、コーヒーハウス「ぽえむ」さんにて、
声楽同好会のクリスマスコンサートを聴きに行ってきましたー。

HAPPY X’mas!!!
ぽえむさんのアプライト、いいですねーー。


直子アレンジの「てぃんさぐぬ花」を糸数剛先生が歌ってくれました。
いつもありがとうございます!

このコンサート、歌われた皆さんは、プロではなく、素人の皆さんです。
声楽が大好きで集まり、たくさんの曲に挑戦していました。皆さん素敵!
すげーなーと思いました。


また譜面を販売させてもらいました!

HAPPY X’mas!!!


20部ほど売れました。ありがとうございます!
こうして、少しずつでも、自分のつくったものが、たくさんの歌い手さんに
届くと、もう本当に嬉しいです。





HAPPY X’mas!!



Posted by ピアノ直子 at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ