てぃーだブログ › piano直子のブログ › 兼嶋麗子さんと、拝みウタ。

2012年06月08日

兼嶋麗子さんと、拝みウタ。

最近、メゾソプラノ歌手の兼嶋麗子さんのお宅に
お邪魔して、曲を合わせたりしています。
先日、かりゆしリゾート那覇での
兼嶋麗子ランチコンサートでも、
私の作曲した「拝みウタ」を一曲歌っていただきました。

拝みウタは一部の最後だったので、それまで会場内でお客様に混ざり
一緒に演奏を聴いていました。
司会者の狩俣倫太郎さんが、直子を呼び込み、少しお話をして、
兼嶋先生と一緒に演奏をした。
とても嬉しかった。
兼嶋さん、有り難うございました。

早く音源化できるようにガンバロウ。


揺れるズボンはどこにいく?



Posted by ピアノ直子 at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ