てぃーだブログ › piano直子のブログ › ジェラワットーー

2012年09月30日

ジェラワットーー

今回の台風は凄かったし、ちょっとこわかったなー。

9月の台風、いつも週末にきてた、そしてその度、ナハテラスでピアノの仕事したなー。
 
前の最大級の警戒を!!と促してた台風、なんかすごくニュースになってたの15号だっけ?そして、それほどでもなかったやつ。
あの時は、コンビニ全部OPENしてたのに、今回は結構閉まっているところ多かったな、地元の判断力おそるべし。今日はやばかった!
もう暴風域はでたみたい。良かった。
そのまま本州に行く模様。

気をつけてくださいね!



Posted by ピアノ直子 at 00:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ