てぃーだブログ › piano直子のブログ › 揺れるズボンはどこにいく?2012

2012年01月17日

揺れるズボンはどこにいく?2012

年も明けて、だいぶ経ちますが、、
今年もよろしくお願いします!

皆様、風邪など、ひいていませんか?
直子は、先週から鼻水ダダン、喉ちくちく、、
しっかり眠らないと、よくならないもんだネ。。
 
みんなもうがいしっかりやろう。大人のうがい大事ネ。



直子の住んでいる部屋は三階にあるですが、
道路沿いにあるので、目の前の電線に一羽の鳩が、かなりの頻度で
とまっているのを目にする。

しかも、太め。大きな太めの鳩がとまっている。
すずめや、小鳥ならまだしも、
太めの大きい鳩がとまっている。
ちょっと私の縄張り風に。。

あの鳩、ぜったい無理してる。
ぎりぎりバランス取ってますよー感じが、
直子にばれてるわよ。ぐらぐらやん!
ばれちぇ〜ん。

直子は鳩がだいぶ苦手。

ああ、大阪時代の、
「直子vs鳩!1週間の戦い」
を思い出してしまった。

あの鳩、絶対無理してるyo,


鳥は一本の電線にとまっている時は、感電の心配ないんだってー。
電線と鳥



Posted by ピアノ直子 at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ