てぃーだブログ › piano直子のブログ › ベネチア映画祭!

2011年09月11日

ベネチア映画祭!

えっえらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

KOTOKOトッター。

えらいこっちゃ!!
快挙じゃ!えらいこっちゃ!



Posted by ピアノ直子 at 00:29│Comments(3)
この記事へのコメント
直子さん初めまして!読谷村喜名在住のギタリスト・小説家の森乃キコリと申します!実は昨年のフォーエバーブルーの時にコンベンションセンターでのコンサート見に行きました!素晴らしかったです!そしてなんとその時に楽屋口へCoccoさんに雇ってもらうべくデモCDを渡したことがあります(笑)直接渡したい、と思ったのですがスタッフさんに止められて間接的に渡してもらうことに・・・。
果たしてCoccoさんの元には届いたかしら・・・。ご迷惑だったかしら・・・。

NHK「SONGS」も拝見しました。素晴らしいRainning聴けて嬉しかったです!
ありがとうございました!

KOTOKOやってくれましたね!絶対そうなると信じてました。

ブログで小説書いてるのでよかったら遊びに来て下さい!直子さんのライブも是非行きたいです!
Posted by 森乃キコリ at 2011年09月16日 13:13
ギター&小説
がんばってネ。
Posted by ピアノ直子ピアノ直子 at 2011年09月17日 03:28
あざっす!
Posted by 森乃キコリ at 2011年09月17日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ