てぃーだブログ › piano直子のブログ › 村田陽一さんと、えいきと、直子で。

2011年09月01日

村田陽一さんと、えいきと、直子で。

先日、
村田陽一さんをお誘いして、
ちゅら海水族館に行ってきました。


「パチャ!」
村田陽一さんと、えいきと、直子で。
トロンボーンえいき、直子、村田陽一さん。

朝、那覇のホテルを出発して、三人でお昼ごはん。
北部へドライブ中、運転手さんえいきと、助手席村田陽一さんの話を
ふむふむ、ふむふむ!、ふむふむふむ!!とずっと聞き入る直子。


後部座席から、
「かまぼこ食べますかぁ〜?」←張りきる直子。
「さんぴん茶飲みますかぁ〜?」←張りきる直子。。
「甘いのものもたべますかぁ〜?」←もはやカメーカメーおばー。。。
「あっ!ルートビアもあるよ〜」←。。なーおーこー。。
楽しい時間は、すぐにも過ぎていくー。




村田陽一さんは、すごい人。
そして、とっても優しい人でした。



村田さんを空港でお見送りした後、
それを
本当に思っただ。




村田さん、いっぱいありがとうございました。



村田陽一さんのブログだ!
http://y-murata.seesaa.net


ゆれるズボンはどこにいく?



Posted by ピアノ直子 at 18:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ