てぃーだブログ › piano直子のブログ › 8月某日、晴れ。

2011年08月31日

8月某日、晴れ。

何をやっているのでしょう〜か?!
8月某日、晴れ。



 早い!うまい!
「こっこに編み込みしてもらってる直子」8月某日、晴れ。



「芝生にピアノ」
前日予報、降水確率80%にもかかわらず、晴天!!
8月某日、晴れ。



9月14日(水)放送のNHK「SONGS」
にCoccoが、出演します。
その番組内の一曲を、直子とこっこで演奏しました。

その撮影をうるま市のN'sgardenさんで。
オーナーさん、お店スタッフの方、いつもありがとうございます。

「こっことパチャ!!」
8月某日、晴れ。


こっこスタッフとみんなでパチャ!!
8月某日、晴れ。
一番左が、驚異の晴れ男です!!



『Cocco、NHK「SONGS」に出演決定!
2010年9月14日(水) 22:55~23:24

番組ではCoccoの新旧の代表曲を演奏するほか故郷・沖縄でロケを敢行、
TVではなかなか見れないCoccoの姿を見れる貴重なオンエアになることは
間違いありません!ご期待下さい!

※放送予定は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください

SONGS HP:http://www.nhk.or.jp/songs/ 』




甲斐さんはじめ、NHKスタッフの皆様、
こっこスタッフのお二人!
有り難うございました。




こっこありがとな



Posted by ピアノ直子 at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
なおこ、頑張ってるぅ~♪
番組も楽しみです。

いいお友達や音楽仲間に囲まれて
幸せだね☆

coccoさんとのライブも、これからは
見に行く時間もできそうです。
また、誘ってね。(^^)
Posted by miwa♪miwa♪ at 2011年09月06日 11:45
miwaさん、ありがとうございます。
へへ。
Posted by うたぶねうたぶね at 2011年09月06日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ